走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

2019-01-01から1年間の記事一覧

今週の記録

どもども、こんちゃ! 先週の記録です。 5.3キロ 6:45/km 5.13キロ 5:37/km tペース 4:57/km 7.1kmジョギング6:21/km 20キロ 5:53/km ロング走は彩湖に走りにいくのですが、 1ヶ月前より一部区間で立ち入り禁止になっていて、走れる場所を往復してます。 秋…

先週の記録

こんちゃ。 先週の記録です。 ジョギング5.8km 6:02/km tペース4km 5:09/km ジョギング6.7km 6:26/km ロング21.1km 6:06/km の3回走りました。 tペースが上手くいかなかった分、ロング走は頑張りました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ そして先週の外ごはん。 人生初のピエト…

今週の記録

こんちゃ! 今週の記録です。 8キロ 5:45/km 10キロ 5:50/km Tペース走 4:58/km +8キロジョグ 21.5キロ 6:35/km 先週はやたら身体重かったのですが、今週は気持ちよく走ることができました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ なんとなーく調子も良くなっている感じがします₍˄·͈༝…

記録

どもどもです! 先週の記録です。 6:00-6:30ペースで5-10kmくらいを3回。 ミドル走を1回。 寒いので、ジョギングでもいつもよりペースが速くなっている感じです。(これでも!!) ただ、左足の使い方がヘタクソなのか、そっちばかり不調がでます。 ストレッ…

お久しぶりに更新

やほー! 昨日はいい肉の日なので、ランチはステーキいただいきましたたた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ざ、お肉ー! サラダ付きで1000円と言う安さです、ありがとうございます。 お店は女1人でも入りやすいという、ありがとうございます。 美味しかったよー!お肉は幸せな…

今週の記録

ども! 足の痛みが引いてくれたので、今週から走り始めましたヽ(o'∀')ノ 久々のスクショ! すっかり走りやすい季節になったからか? 体力が回復したからか? ジョギングのつもりだったのですが、 いつもより速くなってました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 足がデリケートな…

レポ2/2

ども! ラストレポです。 エイドと金沢グルメについてです。 ひとつ目の食べまっしステーションはこんな感じ! ズワイガニをイメージして作ったという、最高級カニカマの香り箱と 石川で開発されたというビタミンちくわ! ちなみにビタミンAやビタミンEを含…

レポ 1/2

ども、こんちゃ! 先日はたくさんのコメントや星をありがとうございます!! 私的レポートをつらつら書いてきます。 拙い文章で読みづらいかと思いますがお付き合いいただけたら幸いですヽ(o'∀')ノ とにかく今回は不安でいっぱいでした。 身体もそうだけど、…

完走しましたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

15キロ地点くらいから膝が壊れてしまったし 途中からアホみたいに雨降ってきて笑えてきましたが 沿道の応援や同じランナーさんから応援されて なんとか完走できました! やったぜ!! 食べまっしステーションは五郎ちゃんというおいものスイーツが個人的に1…

今日の記録

いよいよ今週末はフルマラソン! 2度目のチャレンジとなります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 今日は大会前最後の練習に行ってきました。 ジョグのつもりで走りに出かけたのですが 気持ちが昂っていたのかペースがいつもより速くて心拍数が170超え…。 平均5:45/km、距離は8…

退院のご報告とその後

先週末、無事退院することができました! お腹はもうちょっとで治りそうです。やったね(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ ご心配をおかけしました。 退院後のジョギングは、5-10キロ7:00/km目標で走りに出かけたのですが、 目標タイムはオーバーし、さらにしんどくて2キロで終了…

前向きになーれー★

ども、こんちゃ! 入院することになりました。 今週は当たり前だけど走れなそう。 体力も落ちちゃうよね(´-ω-`)へろへろりーん 金沢マラソン、ひと月切っていると言うのに。。。 今日の歩数、164歩だし(`・ω・´)!ガーミン調べ しかし気持ちは思ったより落ち…

体調悪し

うっす。 先週の記録です。 月 ランオフ 火 5.7キロ 6:30ペース 水 ランオフ 木 7キロ 6:40ペース 金 ランオフ 土 BU失敗 ジョグ切り替え 11キロ 日 15キロ 6:40ペース 先週30キロ走をしてから身体が回復してない感じがありました。調子が良くないので、無理…

涼しくなっても暑い

どもども! 先週の記録です。 月 10キロ 6:20ペース 火 ランオフ 水 5キロ 6:40ペース 木 10キロ 5:45ペース 金 ランオフ 土 30キロ走 6:40ペース 日 8キロ 7:00ペース 最近涼しくなったなーと感じるものの、走ると大量の汗です(´・ω・`;)この気温でこんな汗っ…

お水生活

朝一、寝る前はお水を飲むようにしてます。 カラダの変化はないけれど、そうゆうのが大事なのかなぁと。 お水好きですし( ˙༥˙ ) 先週のの記録です。 月 11キロ 6:40ペース 火 ランオフ 水 ランオフ 木 6キロ 6:15ペース 金 6キロ 7:00ペース 土 tペース4キロ…

今週の記録

今週の記録です。 月 ランオフ 火 ランオフ 水 5キロ 7:00ペース (坂d 6本) 木 スピンバイク 50分 金 6キロ 6:40ペース 土 12キロ 6:40ペース (200m6本) 日 3キロ 7:00ペース 水曜日坂ダッシュをしていたら、途中で左ヒザ付近に痛み発生。 途中で終了…

やほー!

気がつけばもう9月。 マラソンまであと2ヶ月を切りました。 練習は相変わらずです。 ほとんどがジョギングで、土曜日は閾値走、日曜日がなるべくLSD。 閾値走のペースは相変わらずへっぽこで、昨日も先週も平均5:11/km。 LSDも先週は15キロ、今週は18キロ。 …

先週の記録

こんにちは! 先週の記録をぽちぽち。 先週は暑くてうまく走れない1週間でした。 火 6キロ ジョグ 水 6キロ ジョグ 金 7キロジョグ 土 12キロジョグ 日 10キロジョグ 土曜日は一応刺激入れるため閾値走! ちなみに平均ペース5:30でした。 心拍数的にはちゃん…

しょんぼり

ども! 相変わらずな私です。 不妊治療を始めて数ヶ月。 色々検査を受けて、見事問題なしというお話を聞いて一安心しつつ過ごしていました。 今月はなかなか来ないなーなんて思って検査薬を購入。ドキドキ 結果を待つ事数分。陰性だたよー(´-ω-`) ショボボ…

どもども!お久しぶりです! お元気ですか? 最近の私はというと、週末はよく彩湖に行ってジョギングをしてました。 湖だけあって、若干涼しいんですよね。日陰も割と多いですし。 それと、マラソンTシャツのデザインを考えてましたー。 たまたまコンぺを見…

わいわい岩手

お久しぶりです|・ω・*)チラ 最近走れていませんでしたが、 週末に旅ランをしたので久々の更新です! タイトルにある通り、岩手へ行ってきましたヽ(o'∀')ノ 岩手は全国で二番目に大きい都道府県! 大きさは四国と同じくらいだそう。(関東でいうと、東京神奈川千…

ロング走

平日にあまり走れなかったので、今日はロング走をしていました。 場所は最近よく行く彩湖。 一周約5キロのコースと、約10キロあるコースがあって、今日は10キロのコースを走ってみました。 基本ストレスなく走れるけど、大回りのコースの一部に水溜りが。 私…

美味しいお店との出会い

それは突如現れました。 ランチに何食べよー?ってブラブラ歩いていたら素敵なお店発見!! 私を誘っているかのように暖簾がパタパタ…! さらに脂の乗ったサラリーマンの方がお店から出てきたのを見て、ここだ!!と強く思い入店。 店内は渋い昔ながらの家屋…

ペース走 10キロ

何ヶ月かぶりにペース走! その昔、予備校の先生がおっしゃってた 「今頑張れなかったら一生頑張れない。 今頑張れたら一生頑張れるかもしれない」 というセリフを脳内リピートで走りました。 メンタルの弱さはピカイチなので、ポジティブリピートで乗り越え…

今週の記録 6/10 オフ 6/11 バイク40分 6/12 8キロジョギング(内1㎞ダッシュ) 6/13 10キロジョギング(bu6:00-5:00) 6/14 バイク30分 6/15 12キロジョギング(ws5本) ゼェハァする練習を少し取り入れみた1週間。 毎週日曜はミドル〜ロングを…と思ってい…

母校訪問

今週の記録です。 月→ランオフ 火→2キロ 水→5キロ 木→バイク40分 土→11キロ 日→18キロ 今週は体調が優れなくヘロヘロしてました。 走ってる途中で腹痛と眩暈に襲われて中断したり、自分的には良いペースで走っていたつもりがタイムを見ると遅かったり( ˙༥˙ )…

カニカ二

どもです。 突然ですが、チャーハン専門店に行ってきました! お店は女ひとりでふらっと入るにはかなりハードルが高い店。。。 でも攻めるのであります!美味しいもの食べるためには周りの目なんて気にしてられないのよ!? ということでいただきました! あ…

モンスター

ガーミンの調子が悪いのか?! 走り出して、6:30くらいのペースかなぁ?と時計を確認したら、7:10ですって。 しばらく経って確認しても、感覚と時計のペースが違ったので、どうやら私の感覚が狂っているようです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) ども!こんばんは! 昨日は5キロ…

オルフェトラック

どうも、こんにちは! 週末の記録です。 土曜日は皇居に行ってきました。 人生2度目の皇居ラン。ランってかジョギング。 日中に皇居走るのは人生初! やると全然違うのねー!そして日陰が全然ないのねー!! ちなみにこちらのランステさん利用しました。 お…

婦人科

どうもこんばんは! 私は小嶺麗奈さんが逮捕された時のすっぴんのお顔と似ているそうです。 美人属性に入るチャーーーンス!!(無理や) さてさて。 火曜日はスピンバイク! 椎名林檎さんの曲を聴きながらー歌いながらー(←迷惑)の1時間。 夜遅いので小声…