走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今週の記録

今週の記録です。

月 ランオフ

火 ランオフ

水 5キロ 7:00ペース (坂d 6本)

木 スピンバイク 50分

金 6キロ 6:40ペース

土 12キロ 6:40ペース (200m6本)

日 3キロ 7:00ペース

 

 

水曜日坂ダッシュをしていたら、途中で左ヒザ付近に痛み発生。

途中で終了してとぼとぼ帰宅。

木曜日はスピンバイクを負荷軽くして漕ぎ漕ぎ。痛みなし。

金曜日はペース遅め、距離も短めにジョギング。この日も痛みなし。

土曜日は毎週閾値走の予定だけど、足の様子を見てジョギングへ。大丈夫そうかな?と思い200×6本。問題なしだったのでホッ。

今日はロング走予定だったのですが、膝より具合悪くなっちゃって3キロで終了。。。

そんな1週間でした。

来週はちゃんと練習しても大丈夫かな?

 

 

 

 

さてさて。

ちょっと前にランシューを新しく買い替えました!

ずっとアシックスを履き続けた私ですが、今度はナイキに浮気です。

 

 

ずっと左足だけ靴があってなくて、つま先が痛い、長い距離を走ると足の裏が痛くなる、という現象が。

なんでだろう、苦しいのかな?と思って指先側の靴紐を緩めていたのですが、それがいけなかったみたいです。

今度はキツく縛ってみたらあっさり解決。足裏の痛みについてはロング走ができなかったので来週末には確認できるかな?

一つでも不安を消したいわさ。