走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

婦人科

どうもこんばんは!

 

私は小嶺麗奈さんが逮捕された時のすっぴんのお顔と似ているそうです。

美人属性に入るチャーーーンス!!(無理や)

 

 

さてさて。

火曜日はスピンバイク!

f:id:ajlco:20190521221253j:image

椎名林檎さんの曲を聴きながらー歌いながらー(←迷惑)の1時間。

夜遅いので小声で歌いましたよーるるるる〜!謎

 

水曜はジョギングです。

f:id:ajlco:20190523215709j:image

 

そして本日はランオフ。

また左膝の調子が悪くなってきてしまったのでランオフです。

たぶん久々にonで走ったからだと思います。相性が本当に悪い(´-ω-`)

週末は様子見ジョギングしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

あとはタイトルの件です。

 

婦人科へ行ってきました。

 

ヘラヘラしつつも、何気に見ないふりし続けれないというか。

なかなか授かる事が出来なくて、でも恐くて病院へ行けないのを繰り返し、かれこれ2-3年が経ってしまいました。

なので、いよいよちゃんと向き合わなくては…と。

 

行ってみたら、同じくらいの年齢の方々がたくさんいらっしゃいまして、同じ悩みを抱えてる人たちがいることで、当たり前ですが悩んでいるのは私だけではないんだなって思いました。

それと諦めないで医師に従おうと思いました。

 

診察はお話しして、今後の検査の予定、エコー、最後にまたお話しで終了でした。

次に行く時に採血。そしてまた次の時に別の検査があるそうです。うー…検査こわい。

 

はっきりくっきり理由が分かる恐さ。

受け入れなくてはいけない現実があるかもしれない恐さ。

豆腐メンタルの私は大丈夫かなぁ???

 

 

こんな日は走りたい。