走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今週の記録

ハッピーバースデー、私!

ハッピーバースデーあたしー!

自分へのプレゼントは新しいジョギング用のウエストポーチを買いました。ぐふふ!

 

 

そんな今週の記録

 

月 ランオフ

火 ランオフ

水 スピンバイク30分

木 5キロ6:00/km

金 8キロ6:10/km

土 スピンバイク50分

日 ハーフ5:50/km

 

土曜日、関東も雪が降りましたね!

外を眺めながらスピンバイクをがしがし漕ぎました。

もし若いカップルだったら、「雪だね!」「まさにホワイトデー?!」とか言っちゃっていちゃこらするのかしら?と想像してニヤニヤゼェハァしましてました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そして本日は誕生日(←しつこいw)ともあってか、自分的に満足いく走りができました!最後また膝のあたりが痛くなっちゃったけど、走り終えた時はにっこりだったわよ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

 

相変わらず彩湖で走ったんだけど、この前よりランナーが増えた印象です。

別に話しかけたり挨拶とかしたりしないけど、一緒に走っているって感じがして嬉しいと言うか、楽しいなって思いました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛