走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランオフ

今週の記録です。 水曜日にスピンバイク30分。 負荷を上げてゆっくり足の筋肉を使うイメージで漕ぎました。 ゆっくりだけど心拍数は140前後。 足プルプル! 翌日に足が張ってましたが筋肉痛にはならず。 もうちょい負荷上げるか時間増やすかしないとパワーア…

スピンバイク20分

先日の大会でまた膝周りを痛めてしまったようで昨日はスピンバイクを20分しました。 前回より負荷を弱めてやってみたんですが、 膝が内側に入る癖が直せてないので、無意識に漕ぎ続けられないから精神的にちょっとキツかったです。まずはそこをクリアしたい…

雑談 大阪旅行 その1

先週末、大会前に大阪へ遊びに行ってました! 大会前に遊んでました!遊んでないで風邪治せ!と言う話ですが、 旅行も大会もどっちも大事ーฅ^•ω•^ฅ欲張りです! ということ、まずは大阪城へ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 大阪城公園はジョギングスポット?!ランナーの方が…

渋谷表参道ウィメンズ

走ってきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 結果をペタペタ 距離が足りてない…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) コースはアップダウンばかりでした。平坦なところが全然なかった気がします。 じわじわ脚が重たくなっていくのがよく分かりました_( _‾ω‾ )_ しかし応援わんさかで終始楽しかっ…

|・ω・*)チラ

やほ! 自撮りした写真を見せたらピエール瀧に似てるねって言われましたฅ•ω•ฅ 女性で例えて欲しかった、どうも味です( ・᷄ὢ・᷅ ) 今週は一度も走らず。 そして明日は渋谷表参道ウィメンズラン!ちょっと震えます。 風邪で微熱があるので、明日は身体の様子を見…

スピンバイク

先週末、我が家にスピンバイクがやってきました。 そして今日初めてやってみることに。 地獄!笑 しんどいよー!!ボタボタ大粒の汗が垂れてくる。 とにかく脚の筋肉が、特に太ももが震える(இдஇ; )はうあー ふらふらふらー 今日はとりあえず30分×2やりました…

雑談、食パン

やほー(´・ω・`) 今日はランオフだけど更新してみます。 決して風邪をひいてしまい、布団の中で暇しているからではございま…す!!えへへ。お付き合い願います! 突然だけど食パンについて書いてきます。 (私のブログは一体どこへ向かっているのだろうか…)…

板橋往復ロング走!

なんで練習してるのに遅いの?! と聞かれた味です。 追い込めないんだよ、ハートが弱すぎて。 と答えた味です。 ども! 今日は板橋シティ往復走です。 ふふふ! そうなのです、こっそり見に行ってきました! 走られた方、お疲れ様です! 応援後は帰宅のみ!…

Tペース走

人生初の亀十のどらやき(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 初めて拝みましたが、手のひらより大きいの、このどらやき!! そして生地がふわっふわで、中のあんこも美味しいの!! お互いがお互いの良さを引き出してるわ?! 何度でも言うわ?!おいしいー! ちなみにあんこは白あ…

ほぐしジョグ

ふくらはぎがずっと張ってる味です。 嫌な感じではないんですが、ずっと張ってる…。 ゆったりペースでポクポク走りました。 早く通常営業の足になーれ!! 以下、通常営業の駄文です。 先日のレースの続きのお話です。 この日も夫婦で参加しました。 夫は月…

10キロ完走しましたー

フルマラソンお疲れ様です。 わたしはひっそりと10キロ走ってきました。 最初の方は距離表示の看板より早くガーミンがブルブルしてたのに、いつのまにか距離足りずにー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 10キロレースではPBですが、ペースでは前回のレースの方が速かったから素直…

ウォークとゆったりジョギング

ゆったり歩きました。 ペースもゆるゆる。 少し春を感じるお散歩シーズンは外に出るだけで気持ちいいヽ(o'∀')ノ その後はちょっとだけジョギング。 先日走ってからふくらはぎが張っていたので、ほぐすイメージで走りました。 さてさて、以下雑談。 突然の食…

えむぺーす

週末、ひっそりとレース(10キロの部)に出るので、無理のない範囲で走ってきました。 こんな感じです↓ 膝の調子が最近良くなってきていたので、無事10キロ走りきることができました。 また痛めないように走った後は念入りにストレッチ。 マッサージもしてや…

ゆるジョグ

昨日は雨でミドルーロング走ができなかったので、月曜日から走ってみました。 とは言ってもゆるジョグ。 キロ7ペースで4キロほど走ってラスト1キロペースアップ。 月曜日からゼェハァしてやったぜ(`・ω・´)! そして帰ったら私の大好きなごはんタイムーヽ(o'∀…

T

水、木曜日はランオフ。 金曜日は朝活。 ただのジョギングですが(`・ω・´) 朝は夜と違ってゼェゼェする。 そして本日はTペース走をしました。 しかし走れないこと(´-ω-`) ちょっとずつ取り戻すんだ、わたしよ。 そして昨年の自分より成長しないとね。 さてさ…