走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

T

水、木曜日はランオフ。

 

金曜日は朝活。

ただのジョギングですが(`・ω・´)

朝は夜と違ってゼェゼェする。

 

f:id:ajlco:20190302194321j:image

 

そして本日はTペース走をしました。

しかし走れないこと(´-ω-`)

ちょっとずつ取り戻すんだ、わたしよ。

そして昨年の自分より成長しないとね。

 

f:id:ajlco:20190302195044j:image

f:id:ajlco:20190302195047j:image

 

 

 

 

 

さてさて、先日夫から突然スピンバイク買いたいけどどう思うか尋ねられた。

 

…。

びあーさんがトレーニングに使ってるヤツね?!

( ¯•ω•¯ )…(欲しい。

 

 

しかし少し冷静になって、

場所と継続できるかがポイント、と答えてみた。

 

 

「場所は俺の部屋。」

 

(ならいいかな?)

 

 

「使う時キッチンに運ぶ」

 

ズコーーー 三三三二_(┐「ε:)_

 

 

(なんでキッチンに運ぶんよ!!)

 

 

これは確実にキッチンを占拠されるΣ(`Д´ )

 

自分の部屋で、しかも継続して使えるならいいよ、と答えておいた。

 

たぶん買わないことになりそうだな_(  _‾ω‾ )_