走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ゆるジョグ

昨日は雨でミドルーロング走ができなかったので、月曜日から走ってみました。

とは言ってもゆるジョグ。

 

キロ7ペースで4キロほど走ってラスト1キロペースアップ。

月曜日からゼェハァしてやったぜ(`・ω・´)!

 

f:id:ajlco:20190304214836j:image

 

そして帰ったら私の大好きなごはんタイムーヽ(o'∀')ノ

寒い今日は鍋!鍋よ、冬は基本鍋よ!!

毎日ご飯食べる要領で毎日鍋にしたいくらいよ!

 

ちなみに今日はねー、なんだろう(´-ω-`)

あご出汁、塩醤油酒味噌を適当にぶち込んで味付けしてやったわ?!

これって何鍋なのかしら?!

 

 

 

 

さてさて。

気がつけば3月に入っているので、手書きのマラソン用手帳を買いました。

羽海野チカさんのダイアリー。

可愛いし書きやすいし重宝していて、今年で3冊目です(*^ω^*)いえい!

 

新しいものに始めて文字を書くときは少し緊張。

新しいノートもそう。新しいものは気合いが入る。

 

今回も美文字意識して書いてやったわ!?

しかし数日もするといつものぐちゃぐちゃ文字になるから気をつけねば。

 

以前のものは読み返そうとしても読めないところとかあるくらいぐちゃぐちゃだからね。

 

いつまで続くかわからないですが、美文字意識で書いてくぞー(๑و•̀ω•́)و