走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ジョグとパンと宣伝と

どもどもどもー!お久しぶりです。

お元気ですか?久々の更新となってしまいましたが、私も元気です。

 

ジョギングも続けていて、少し負荷を弱めて走っております。

 

今の練習メニューはこんな感じ↓↓↓

 

火 5km 7:00/kmペースでまったり走る

水か木か金 7km前後 6:00/km前後のペース

土 400m×7本または20分tペースで苦しむ

日 ロング走したいと思いつつも10kmで終了

 

今はハイテクハーフマラソンが開催されることを祈ってそこに向けて走っているって感じです。現状を考えるとかなり厳しいですが、希望は持ちたいです!

 

 

そしてパン作りについて!相変わらず続けておりますよー!パン作りのお陰で朝ジョグできるようになりました!うふふ!

夜に生地をこねて冷蔵庫で1次発酵。

早起きして形成。2次発酵中にジョギングにでかける。

そして帰ってきたらオーブンで焼いて、その時間でシャワー浴びちゃう!

出る頃には小麦の香りで幸せ〜になれるのよ。

ジョギングのためには早起きできなかったけど、パンのためにはできる!ふふふ!

 

こんな感じで作っているよー!

f:id:ajlco:20200809181049j:image

f:id:ajlco:20200809181054j:image

 

パンが焼けるとピザも焼けるようになり、フライパンでマルゲリータを作ってみたりもしましたよー!

f:id:ajlco:20200809181218j:image

 

レシピとかニーズあるかな?

 

 

 

さてさて。最後に宣伝なのですが、ラインの絵文字を制作しました!

良かったら見に来てくださいなー!

https://store.line.me/emojishop/product/5f1e413a259e68228e71ee92/ja

 

 

それでは、またです!