走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

物足りない戦法

今日は5キロまったり走。

信号点滅で本気ダッシュを何度かしてしまったけど、それ以外はゆっくりゆっくりヽ(o'∀')ノ

 

もう少し走りたいなーと思うところでやめる、物足りない戦法ジョグです。

 

この物足りない戦法はカラオケでも応用可。

2時間ではなく1.5時間にすることにより

あともう少し歌いたい気持ちで帰る。

 

するとどうだろうか。

毎週通うことになるのである( ¯•ω•¯ )

 

 

はてさて、今日の記録をえいっ!

 

f:id:ajlco:20190226214047j:image

 

ものたりなーい(謎

 

 

 

 

 

今日は謎に手抜き料理をご紹介してみます。

 

ちくわ磯部…焼き!

 

1、マヨ3、青のり1、粉チーズ0.5をまぜまぜ

2、1をちくわとからめる

3、トースターにアルミホイルをしき、2を並べて5分

 

あら不思議!

ちくわ磯辺のできあがり!

 

 

ちゃんと揚げた方が美味しいんだけど、これはこれで美味しいのよ。

 

美味しさの差を例えると、

牛乳と低脂肪乳くらいの差かしらね。

普通のマヨネーズとカロリーオフのマヨネーズとか。

そんな感じです。

 

 

朝の忙しい時に弁当の隙間埋めレシピにもってこいなのーฅ^•ω•^ฅ

 

ではでは!