走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走った

木曜日にバイク45分。 そして本日はジョグ10キロ キロ7を刻みました。ピッチは180超え。 なるべく振動を与えないように走りました。 走ってて気づいたのはフォームが変わってしまっていること。 この数週間、左側を庇うように生活をしていたためか、変な歩き…

スピンバイク40分 ネガティブモード発動!

走りたいけど走れない。 ランオフも約1ヶ月経ちました。 体重もしっかり増加。 重量系の私はどんどん丸々してってます。 お腹周りにお肉がつきやすく、下腹部とかポヨンポヨンです。 本日もバイク。 負荷軽くし、ちんたらちんたら漕いでました。 なので消費…

今週の記録

風邪が治りました!! 約1ヶ月、長かった…ヽ(o'∀')ノ あとは骨さえなんとかなれば…。 ということで、今週もスピンバイク。 月40分/水60分/金30分/日60分 月曜日に20秒ダッシュ×5本やって心肺に負荷をかけてみたら、肋骨にも負荷がかかってしまったようで、ま…

風邪は続くよいつまでもー!

ども! 相変わらず咳してます、私です。もう4週間経っちゃうよ(´ω`;)いつ治るのかしら。 体調はというと、骨折の痛みはだいぶなくなってきてます。なので土曜日少し走ってみました。…痛かったです( ˊ• ·̭ •̥ ) まだ走っちゃダメなようだったので、お散歩に…

急がば回れ

やほー!味です。 肋骨にヒビが入りまして、今週もランオフです。 相変わらずゲホゲホしていたら、パキッという音がしてさらに痛みが増してしまい、地獄を見た1週間でした(›´ω`‹ ) 歩いても立ってても激痛でしたが、ようやく痛みも和らぎ、痛み止めを飲まな…