走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

走った

f:id:ajlco:20190426081555j:image

木曜日にバイク45分。

 

そして本日はジョグ10キロ

f:id:ajlco:20190427205402j:image

キロ7を刻みました。ピッチは180超え。

なるべく振動を与えないように走りました。

 

走ってて気づいたのはフォームが変わってしまっていること。

この数週間、左側を庇うように生活をしていたためか、変な歩き方をしていてたんだと思います。…こわい。

でも発見。

できるかどうかは別として、走ってる時だけでなく、日常的に意識していれば数週間でフォームは改善できるのね。

 

 

 

 

完治はしてないので、しばらくはキロ7ペース。いけると思ったら徐々にペース上げて練習したいな。

フルマラソンまでまだまだ時間はあるもん。ゆっくり、じっくり向き合ってやってこうと思います。