走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

スピンバイク40分 ネガティブモード発動!

走りたいけど走れない。

ランオフも約1ヶ月経ちました。

 

体重もしっかり増加。

重量系の私はどんどん丸々してってます。

お腹周りにお肉がつきやすく、下腹部とかポヨンポヨンです。

 

 

本日もバイク。

負荷軽くし、ちんたらちんたら漕いでました。

なので消費カロリーも少ない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

f:id:ajlco:20190423222019j:image

漕いでいて肋骨周辺に違和感を感じたらすぐペースダウンして様子見。

これってやってる意味あんのかな?って思いつつ、何もしないのが不安なんす。

 

 

 

一度躓くととことん躓くタイプなんですが、まさに今それです。

やる事なす事、裏目裏目…(´-ω-`)ぐぬぬ

なーんもできん!!

気持ちいいくらい思い通りにいかないのですわ。

 

それだから人生面白いとか言える状態にもってけない。

仕事もプライベートも趣味もぜーんぶダメダメ、デフレスパイラルですわー!(どれかいっこ調子に乗らせてくれぇぇ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

 

_(  _‾ω‾ )_ 阿寒