走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

※本文と猫の画像に関連はありません

やほー!

日曜は大会が多いからと、長い距離を走るようにしていたので、今日も重い腰を持ち上げ行ってきましたわよ(`・ω・´)ふんっ!

 

坂道が多いルートを選んで走っていたら、当たり前だけどしんどくなり、大会もないのになんで走ってるんだろうと、ふと思い

ほんと、なんで走ってるんだろうと、本気で思ってしまいました(๑꒪ㅁ꒪๑)

 

考えた結果、今は美味しいものをたくさん食べるために、美味しいをさらに美味しく感じさせるために走っているんだというところに落ち着いたんだけど、心の底からなぜ走ってるのか分からなくなってポカーンってなってしまったのは、自分でも驚きましたよーっと。

 

とりあえずちんたら100分走ったわ?

14.85キロよ!あと150m走ろうって思ったけどフラフラで倒れそうになったから止めたわ?

走るのを止める見極めって難しいわよね。

ラソンは忍耐スポーツって感じだから、どこまで頑張るか、ちゃんと走ったけど頑張れてないと自分に厳しくしたくなっちゃうのが悪だと思ってます。

難しいわよね。ちゃんと自分を褒めなくっちゃね。

 

 

 

さてさて、今週のスピード練習は400インターバルからTペースに変更して走ってみました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

相変わらず20分が限界なので4キロで終了ですが、

気温湿度が高い中、平均5:03で走れたのは、400インターバルをしていたおかげかもしれません…。5:15オーバーしてると思っていたので、私にしちゃ頑張ったペースです!

 

こうなると、400インターバルも続けたい気持ちになってきたので、Tペースと隔週でやってこうかな、と思いましたよーっと。

 

 

今週はそんな感じ!

 

 

 

先週末からパン作りにどハマりし、毎日焼いておりましたヽ(o'∀')ノ本当に毎朝パンを焼いてましたわ。何度作っても発酵してぷくぷくに膨らんだ生地を見ると幸せな気分になるのよー(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

前日の夜にこねて、一晩冷蔵庫で一次発酵を済ませて翌朝形成→2次発酵させて焼く!

 

こんがり焼けた姿、そしてアツアツのパンを口に頬張ったときのパリパリっとする音、

そして小麦の香りがふわっと香り、ふかふかの生地がぁあああって!!本当に美味しいのよ!!本当に最高の幸せよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

でもこうやってものすごくハマって何度も作ると、近い将来まったく作らなくなるの。

だからそれがそろそろ来るのかな?って思うと切なくなったわ?

 

 

そんな感じです。

猫ちゃん見かけたので謎に貼り付けておきます!

f:id:ajlco:20200621213736j:image

ではまたー!