走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

急がば回れ

やほー!味です。

肋骨にヒビが入りまして、今週もランオフです。

相変わらずゲホゲホしていたら、パキッという音がしてさらに痛みが増してしまい、地獄を見た1週間でした(›´ω`‹ )

歩いても立ってても激痛でしたが、ようやく痛みも和らぎ、痛み止めを飲まなくても歩けるようになりましたヽ(o'∀')ノやたー!!!

しかし相変わらず咳は止まらず、もう風邪治んないのかなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?

かれこれ3週間くらい経っちゃうし、お腹に力が入ると痛くなっちゃうから早く治って欲しいです。

不幸中の幸いですが、ランオフのお陰で不安だった膝の痛みはすっかり良くなっているかな。

 

 

 

とは言え、歩けるのでお散歩はしていまして、のんびり春パトロールしてました。

公園にはお花見しているファミリーがいてほのぼの。

小さい女の子が恐る恐るチューリップに触れていたり、早くお弁当食べろと急かされてる男の子がいたり。笑

 

気持ちいい時間の流れにのほほーんとしてきました。

ゆったりした時間を過ごすっていいよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

 

 

ランナーの方もたくさんいらっしゃってました。

こんな日に走るのは本当に楽しいだろうなぁって、羨ましい気持ち。少し嫉妬です。

 

病気や怪我は自業自得なので、

来年は季節を満喫しながらジョギングを楽しみたいな!ふふふ!

一年後の楽しみが増えたよーんฅ^•ω•^ฅ

 

ではでは!

f:id:ajlco:20190407211744j:image