走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロング走

平日にあまり走れなかったので、今日はロング走をしていました。 場所は最近よく行く彩湖。 一周約5キロのコースと、約10キロあるコースがあって、今日は10キロのコースを走ってみました。 基本ストレスなく走れるけど、大回りのコースの一部に水溜りが。 私…

美味しいお店との出会い

それは突如現れました。 ランチに何食べよー?ってブラブラ歩いていたら素敵なお店発見!! 私を誘っているかのように暖簾がパタパタ…! さらに脂の乗ったサラリーマンの方がお店から出てきたのを見て、ここだ!!と強く思い入店。 店内は渋い昔ながらの家屋…

ペース走 10キロ

何ヶ月かぶりにペース走! その昔、予備校の先生がおっしゃってた 「今頑張れなかったら一生頑張れない。 今頑張れたら一生頑張れるかもしれない」 というセリフを脳内リピートで走りました。 メンタルの弱さはピカイチなので、ポジティブリピートで乗り越え…

今週の記録 6/10 オフ 6/11 バイク40分 6/12 8キロジョギング(内1㎞ダッシュ) 6/13 10キロジョギング(bu6:00-5:00) 6/14 バイク30分 6/15 12キロジョギング(ws5本) ゼェハァする練習を少し取り入れみた1週間。 毎週日曜はミドル〜ロングを…と思ってい…

母校訪問

今週の記録です。 月→ランオフ 火→2キロ 水→5キロ 木→バイク40分 土→11キロ 日→18キロ 今週は体調が優れなくヘロヘロしてました。 走ってる途中で腹痛と眩暈に襲われて中断したり、自分的には良いペースで走っていたつもりがタイムを見ると遅かったり( ˙༥˙ )…

カニカ二

どもです。 突然ですが、チャーハン専門店に行ってきました! お店は女ひとりでふらっと入るにはかなりハードルが高い店。。。 でも攻めるのであります!美味しいもの食べるためには周りの目なんて気にしてられないのよ!? ということでいただきました! あ…