走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

母校訪問

今週の記録です。

月→ランオフ

火→2キロ

水→5キロ

木→バイク40分

土→11キロ

日→18キロ

 

今週は体調が優れなくヘロヘロしてました。

走ってる途中で腹痛と眩暈に襲われて中断したり、自分的には良いペースで走っていたつもりがタイムを見ると遅かったり(  ˙༥˙  )ぶへへーん

しかし、ちゃんと苦しい中走れたからメンタルだけは鍛えれたはず。

得るもんが一個でもあれば儲けもんよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、先日久々に母校へ訪問しました。

f:id:ajlco:20190608203040j:image

懐かしい校舎…と言いたいところですが、

私が通っていた時と随分と変わっていてココドコーー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎状態。

昔を思い出させてくれない校舎が憎い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

そしてお世話になった教授にご挨拶に。

近況報告をしたり、先生のことや学生さんの話を聞いたり、料理の話をしたり…。

特に用事もなくお邪魔したのに、こうやって受け入れてくれて感謝です。

もう少しお喋りしたかったな。また顔を出してみようかな。