走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

|・ω・*)チラ

やほ!

自撮りした写真を見せたらピエール瀧に似てるねって言われましたฅ•ω•ฅ 女性で例えて欲しかった、どうも味です(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

今週は一度も走らず。

そして明日は渋谷表参道ウィメンズラン!ちょっと震えます。

 

風邪で微熱があるので、明日は身体の様子を見ながら走ることにします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

時計は見ずにあくまで体感。

今までを振り返ると時計見ていない方が後半落ちずに走れて楽しく終えることが多い気がしますし(๑•ω•́ฅ✧ 

時計見ちゃうと、今の実力ではなくて理想のタイムで走ってしまいくたばるから。笑

 

コースはアップダウンが多いので、後半に力を残せられるようにしないとだ。

 

女性だけのレースは初めてなので、とにかく楽しんできます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

 

 

アザゼルさんも明日同じレースを走るそうなので、お互い良いレースができますよーにヽ(o'∀')ノ