走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

スピンバイク

先週末、我が家にスピンバイクがやってきました。

そして今日初めてやってみることに。

 

 

地獄!笑

しんどいよー!!ボタボタ大粒の汗が垂れてくる。

とにかく脚の筋肉が、特に太ももが震える(இдஇ; )はうあー   ふらふらふらー

 

今日はとりあえず30分×2やりました。

 

 

私は左膝が内側に入るクセがあるのですが、それを許してくれない、まっすぐ矯正させられる。悪いクセが直せそう。

 

あと、たぶん体幹ふにゃふにゃだから?!左右にものすごくブレちゃう。

そこも鍛えられそうです。

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

続けれるかどうかの壁は、3つありました。

 

1 キツさに耐えれない

2 暇

3 暑い

 

…(。´Д`。)…

ゆるーい目標(週一で10分やる、とかw)でぬるぬるやってって、とにかく続けられるクセつけなくっちゃ。

(一体私はどこに向かっていってるんだろう…)