走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

頑張れなくなっている

平日は水曜、金曜走りました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

水曜は久々のゲルカヤノ 23を履いてみました。半年ぶりくらい?

この感じこの感じ!!

なんだかいつもより走りやすくて、今のシューズが自分に合ってないんだなぁと思ってしまいました(´-ω-`)

はき心地は今の方が断然良いんだけど、走り心地はカヤノ23がいいみたい。

同じカヤノでも、23と25は別物だな。

 

ストライドの平均も久々に90センチ超えれたのもシューズのおかげかな。逆にピッチは180届かない(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

f:id:ajlco:20190216174139j:image

 

 

 

 

金曜日は朝練。

苦しみながら早起きして(眠たいぞ!!)

走りに出かけました。

 

走ってよかったと思う。朝は空気が澄んでて気持ちいい。

早起き苦手だけど徐々に慣らしていきたい。

朝練派になりたい…できれば。

夜はLEDライト付けて走ってるんだけど、たまに車に気付かれずにひかれそうになるしな…。

しかし眠たいから早起きできないのであります_(  _‾ω‾ )_眠りが何より大事!!笑

これが朝練の記録↓

f:id:ajlco:20190216175242j:image

 

 

 

 

そして今日はビルドアップしました。

結果はできなかったです。走れなかった。

ずっとジョギングばっかだったからか?!

頑張れなくなってる。心拍数の割にすごくキツかった。

途中で諦めて休憩(ポケモン)をしてましたよー。

後半はいつも通りジョギング。

f:id:ajlco:20190216175743j:image

前半

 

f:id:ajlco:20190216181740j:image

後半

 

 

ただ収穫はありました。

5:30ペースまでは膝に痛みが出なかった。(※それ以外のペースで1キロ以上走れなかった。)

徐々に回復してくれてるみたいだ。良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

 

後半はジョギングの最後らへんにws5本。

走ってる途中にダッシュを組み込むと心臓を鍛えられるって聞いたので、その後もゆるゆるジョギングをして終了しました。

 

 

 

 

 

明日は足と相談しながらミドル〜ロング走したい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

久々に行こうかな、彩湖。行って帰るだけでミドル走の距離だけどさっ(›´ω`‹ )