走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ミドル走

ペースはゆったりめ、ほぼ不整地を走ってきました!!

先週は12キロだったので、今週はもう少し多めに走ろうと₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

結果こんな感じです↓↓↓

f:id:ajlco:20190210215002j:image

 

ちょいと遠出して都内の公園に行ったのですが、都会の公園はランナーの人が多い!

そして皆速い!

ガシガシ走ってて、見てて気持ちよかったです。そのくらいガシガシ走れたら気持ちいいのか?!それとも苦しいのか?!

 

 

 

さてさて。

膝の状態に対して、今日くらいの距離でも問題ないかなぁと無事走り終えたんですが…

その後おでかけした時になんだか膝が痛い…?!

違和感がありました。

またかぁ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

湿布貼るとだいぶ違うので治癒です。

明日には良くなれよ、私の膝!