走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今日もジョギング

f:id:ajlco:20190203184955j:image

さくっと走ってきました!

 

昨日の疲労が残ってて、最初の1-2キロは足が重たかったです。

心拍数は昨日より低めに計測されました。

ロード走ってたからかな?

 

悲しいことに、下り坂で膝が痛んだのでまだ治ってないみたいでした(´-ωก`)いつ治るのかな。しぶといわ

 

もうちょいペース落とすか、昨日みたいに不整地を走ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

走った後はチョコを買いにおでかけ!

バレンタインはまだまだ先だけど買いましたよっと!

 

 

販売してるフロアが鬼のように暖房効いてて(チョコ大丈夫かいなー?!)、アイスやジェラートを販売してるお店は長蛇の列でした。

私も並んでジェラートを頂きましたよっと。

パティスリーサダハルアオキのやつ。450円なり。

f:id:ajlco:20190203191154j:image

ジェラートだけどしっかりチョコの濃厚さがありました。

だけどクドくなく、最後まで美味しくいただけましたよっと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

上に乗ってるマカロンは結構甘かったな!ジェラートより甘かったのでマカロンの後にペロペロすると甘さ感じなかったです。

 

と言うことで、カロリーゼロ!

 

 

美味しかったーฅ^•ω•^ฅ