走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ジョギング

足の調子もだいぶ良くなったので走り始めましたヽ(o'∀')ノわーい

約3週間休足は長かったー(´•̥ω•̥`)

 

 

しかし油断大敵!!しばらくはジョギングオンリーで様子見です。

 

 

こちらが本日の記録。

f:id:ajlco:20190202143340j:image

 

無理なく走れました!

不整地を選んで走るようにしたし、バッチリですわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

しあわせな1時間でしたヽ(o'∀')ノ

 

 

 

走って感じたことメモ

◯悪かったこと

なんとなく、以前より距離感覚、足の筋肉、心肺機能の衰えたような気がしました。

 

なんとなくですが、

いつもより距離が長く感じれました。意外と距離の進みも時間の進みも遅かったです。

 

足の筋肉については、地面をける力が弱くなったような感じがしました。気のせいかもしれないっすが…(。´Д`。)ふくらはぎが衰えた気がした。

 

心肺機能については、心拍数がなんかいつもより高かった!

そして心拍数130の段階でなんかキツイなって感じた不思議。途中からキツイ感覚なくなったけれど。

 

 

◯良かったこと

上半身にやや安定感が出てきたのと腕振りが前よりやや楽になった気がします。

 

何を隠そう、昔ブームになったビリーズブートキャンプをしてました。

飛行機ブンブン♫で腕の筋肉鍛えられたり、腹筋も鍛えてもらったおかげかな!

ビリー隊長ありがとうヽ(o'∀')ノ

 

 

 

 

色々書きましたが、たくさん休んじゃったから走れないんだろうなって思ってたけれど、思ったより走れたので良かったです!