走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ2/2

ども! ラストレポです。 エイドと金沢グルメについてです。 ひとつ目の食べまっしステーションはこんな感じ! ズワイガニをイメージして作ったという、最高級カニカマの香り箱と 石川で開発されたというビタミンちくわ! ちなみにビタミンAやビタミンEを含…

レポ 1/2

ども、こんちゃ! 先日はたくさんのコメントや星をありがとうございます!! 私的レポートをつらつら書いてきます。 拙い文章で読みづらいかと思いますがお付き合いいただけたら幸いですヽ(o'∀')ノ とにかく今回は不安でいっぱいでした。 身体もそうだけど、…

完走しましたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

15キロ地点くらいから膝が壊れてしまったし 途中からアホみたいに雨降ってきて笑えてきましたが 沿道の応援や同じランナーさんから応援されて なんとか完走できました! やったぜ!! 食べまっしステーションは五郎ちゃんというおいものスイーツが個人的に1…

今日の記録

いよいよ今週末はフルマラソン! 2度目のチャレンジとなります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 今日は大会前最後の練習に行ってきました。 ジョグのつもりで走りに出かけたのですが 気持ちが昂っていたのかペースがいつもより速くて心拍数が170超え…。 平均5:45/km、距離は8…

退院のご報告とその後

先週末、無事退院することができました! お腹はもうちょっとで治りそうです。やったね(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ ご心配をおかけしました。 退院後のジョギングは、5-10キロ7:00/km目標で走りに出かけたのですが、 目標タイムはオーバーし、さらにしんどくて2キロで終了…

前向きになーれー★

ども、こんちゃ! 入院することになりました。 今週は当たり前だけど走れなそう。 体力も落ちちゃうよね(´-ω-`)へろへろりーん 金沢マラソン、ひと月切っていると言うのに。。。 今日の歩数、164歩だし(`・ω・´)!ガーミン調べ しかし気持ちは思ったより落ち…