走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

前向きになーれー★

ども、こんちゃ!

 

入院することになりました。

今週は当たり前だけど走れなそう。

体力も落ちちゃうよね(´-ω-`)へろへろりーん

金沢マラソン、ひと月切っていると言うのに。。。

今日の歩数、164歩だし(`・ω・´)!ガーミン調べ

 

しかし気持ちは思ったより落ちてはない、かな。

今年は何度も何度も練習できなくなっていたので、またかぁって諦めの気持ちもあるのかな?

心は前からポッキリ折れていたのか?!

 

 

幸い、レースには参加できそうです。

こうなりゃ楽しく走るしかないわさね。

食べまっしステーションで食べまくるぞ!!ふふふ!

完走、完食を目指そうかな?!