走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

退院のご報告とその後

先週末、無事退院することができました!

お腹はもうちょっとで治りそうです。やったね(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

ご心配をおかけしました。

 

 

退院後のジョギングは、5-10キロ7:00/km目標で走りに出かけたのですが、

目標タイムはオーバーし、さらにしんどくて2キロで終了。

足を止めた後、心臓潰れるくらい苦しくて、しゃがみ込んでしまいましたよー!

最初、なんでこんなに苦しいのか意味分からなかったのですが、心拍数上がるような事を何一つしてなかったので仕方ないのかもしれません。

にしても、こんなすぐへばっちゃうってコワイ(๑꒪ㅁ꒪๑)もう病院生活は御免だぜ(´・ω・`;)

 

その翌日に走ったら、案外すんなり走れたので、すぐに調子は戻ってくれるようですが、懲り懲りです。

 

 

 

そしてー!

金沢マラソンのナンバーカード引換ハガキが届いておりました!

わたしはFブロック₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾Fよ、F!!

夫はDなので、別々に走る予定。

ペースがどんなもんで進んだらいいのか分からないので、心拍数みて進んでいきたいと思います。

ハーフまでは160前後で、その後は流れに任せて進んでいきたいわ?ペースアップはしないわ?できないと思うわ?ダウンならするわ?最後1キロなら力を振り絞れるかもしれないわ?

食べまっしステーションは緑茶必須な感じだけど、持ち歩いたほうがいいのかしら?トイレ近くなるわ?

 

何にしても楽しみです。