走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ブロガーバトン

こにゃにゃちは!

とうとう過疎地の私のところにもブロガーバトンがやってきましたーー!!ヽ(o'∀')ノあひゃ!

ささやま かず (id:fuuta09neko)さん、さくら (id:sbt3)さんありがとうございます!

いただいてからだいぶ経ってしまいましたが、しっかり受け取りましたよーーーヽ(o'∀')ノ

 

f:id:ajlco:20200825211533j:plain

 

1番古い記事…うーーー

記事貼り付け方が分からないので、無視しようと思います(๑꒪ㅁ꒪๑)ふふふ←調べる努力をしないやつ

 

古い記事は出戻りましたのお知らせだったかしらね。

お気に入りの記事は…これからかしらね?

ラソンで自己ベストが出せた時がきっとお気に入りの記事になるはずだわ??

 

↑雑で申し訳ないです…(´ω`;)

 

 

そしてバトンなんですが、

渋谷界隈に生息していらっしゃる?!渋谷ウィメンズで惜しくもお会いできずにいた

よんでますよアザゼル (id:kanikosen)さんにお願いしたいなーと思ってます!

良かったらバトン受け取ってもらえると嬉しいですー!

 

そしてテンプレを貼りつけておきますのでご活用いただけたらと思いますー!

f:id:ajlco:20200825211643j:plain

 

 

 

 

以下は最近の記録です!

相変わらずまったりと走っているのですが、

土曜にはtペース走 平均5:12。

そして日曜は24時間テレビのQちゃん&チームQの走りをみて感動し、久々にLSDをしました!

90分だけだけど、ヘトヘトになったわー!

定期的に長い時間走らないと走れなくなるのね!90分辛かったわ…(๑꒪ㅁ꒪๑)

 

 

そして今週のパンはこちら

f:id:ajlco:20200825215740j:imagef:id:ajlco:20200825215806j:image

チョコパンとレーズンパン!

レーズンは白ワイン漬けしておいたものを使ったよーん。シャレたパンにしてみました。

 

 

 

チョコパン2個分の材料はこちら。

●小麦粉 50g

ドライイースト 0.7g

●砂糖 5g 

●ココア 5g

●塩 0.5g

牛乳 40ml 夏場は冷蔵庫から出したてでOK

バター 2-3g 夏場は冷蔵庫から出したてでOK

チョコチップ 好きなだけ♡

 

●をボウルに入れて混ぜたら牛乳注いで5分こねこね。バター加えて3-5分こねこね。←暑いので手早くこねるのがポイントです

 

生地に弾力できたらチョコチップを好きなだけ加え、生地に混ぜ合わせ、一次発酵…夏なので50分くらい?冷蔵庫なら12時間くらい。

発酵したら分割してベンチタイム10分くらいとって二時発酵!こちらも50分くらい。

180度にあたためてたオーブンで12-15分焼いて出来上がりですわ!我が家のオーブンだと13分で出来上がりやー!

甘めのパンが好きな方は砂糖もう少し加えてもいいかもー!

 

 

それじゃまたー!