走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今週の記録

hey guys!!ajiでーす!

How are you doing?

…そろそろやめよかな(๑꒪ㅁ꒪๑)ふがふが

 

 

さてさてもうすぐバレンタインですね!

チョコが好きなので嬉しいシーズンですわฅ^•ω•^ฅ百貨店へ行かなくちゃヽ(o'∀')ノ

自分用チョコと自分用チョコと自分用チョコと…( ¯•ω•¯ )

 

 

 

今週の記録です。

月 オフ

火 5キロジョギング

水 スピンバイク1時間

木 10キロ Mペース

金 オフ

土 20分Tペース、10キロジョギング

日 11キロジョギング

 

土曜日は昼寝たっぷりして、炭水化物ももりもり食べた後に走ったんだけど、すごく調子が良かったわ!

何もしないでぐーたらするのって大事ね!身体が喜んでた!横になってお菓子も食べちゃったし!幸せ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

しかし本日は調子が悪い様子。

足がふわふわぐにゃぐにゃしてんの。身体があったまってないのかな?と様子見てたんですが、一向によくならず。

ロング走予定でしたが諦めました。頑張れるときに頑張りゃいいかしらね。

 

 

さてさて、久々にごはんの写真を!

渋谷のスリランカカレーやさん

f:id:ajlco:20200209163426j:image

奥さんがスリランカ人らしいです。本格派…って言うても、行ったことないですが(´ω`;)

いろんなスパイスの味がしてました!とっても美味しかったです!

中央は豚肉。トロトロですよー!1日5食限定なようです。結構なボリュームでした!

 

そしてお皿はノリタケ!おしゃれよぅ!←スリランカにアウトレットがあるそうよ!いいな、いいな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

そんな感じな1週間でした!!ではまたー!