走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

久々更新

こんにちは!お久しぶりです、味です!

久々のブログ更新です。


私事ですが、子供を授かり、先日無事出産をしました!男の子です。すごく良く眠ります!


出産は自然分娩で我を忘れて叫び倒しました!笑

本当にめちゃくちゃ痛い思いして産んだはずなのですが、まだ自分の子供っていう実感ができてないです。

これから子育てをしながら実感が湧いてくるのかなーと思いながら、今を過ごしております!



今回の出産を通して、ジョギングしてて良かったなあと思ったのが、

長いこと不妊治療で悩んでおりまして、なかなか授かれない時に気持ちがどうしても暗くなってしまっていたのですが、走ると諦めない気持ちが湧いて前向きになれたことです。

それと、切迫早産で2ヶ月ほど安静にしていなくてはならなくなってしまったのですが、体力が失われる心配もなく、無事出産にいどめたことですかね!培った筋肉はそう易々とは消えないものでした!


デメリットは、妊娠が発覚しても、今まで継続していた練習を止めるってことがなかなかできなかったことかな。笑


でも、振り返ってみると、すごく私にとっては支えになった趣味なんだなと感じました。


また落ち着いたら走りたいと思うので、来年の桜が咲く頃に再開できたらいいなと思います。

その頃にまたブログでお会いできたら嬉しいです!