走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ハイテクハーフ

どもども!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますヽ(o'∀')ノ

本年もゆるゆる更新していきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

年明け後はちまちま走って繋いでおりました。

そして今日は、ハイテクハーフマラソンに参加しておりました!

 

f:id:ajlco:20200112164717j:image

下流を走ったらましたよー!

ささやまさん、下流応援されてたんですね!ブログ読んで知って、なんだか嬉しかったです!

 

 

さてさて記録はというと…!

セカンドベストで完走することができましたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎褒めて褒めて!!笑

f:id:ajlco:20200112165132j:image

 

今回も走ってる途中で足が痛くなってしまいましたが、ちゃんと最後まで走りきりましたよー!ふふふ!

 

3月にまたハーフマラソン に出る予定なので、それまでに心肺と足を鍛えて挑もうと思います!!!

 

でわー!