走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

体調悪し

うっす。

先週の記録です。

 

 

月 ランオフ

火 5.7キロ 6:30ペース

水 ランオフ

木 7キロ 6:40ペース

金 ランオフ

土 BU失敗 ジョグ切り替え 11キロ

日 15キロ 6:40ペース

 

 

先週30キロ走をしてから身体が回復してない感じがありました。調子が良くないので、無理せずそれなりに練習をしていました。

 

調子悪いのは別のとこにも‥。

以前大腸憩室炎というものになり、入院をしたことがあるんですが、

その時と似たような症状が‥。

最初は嫌な感じがあって、徐々に痛み出してます。症状が酷くなると入院になるので、とにかく早く良くなることを祈るばかりです。

すぐ治りますように、すぐ治りますように!!

 

 

なんだか昨年末から身体の調子が悪いみたいです。

オーバーユース症候群、肋骨にヒビ、ガン検査引っかかる、そして現在の憩室炎。

大殺界なのかしら(´-ω-`)?お祓いした方がいいのかな‥。はやく抜け出したい!