走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

モンスター

ガーミンの調子が悪いのか?!

 

走り出して、6:30くらいのペースかなぁ?と時計を確認したら、7:10ですって。

しばらく経って確認しても、感覚と時計のペースが違ったので、どうやら私の感覚が狂っているようです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

 

ども!こんばんは!

昨日は5キロ、本日は10キロジョギングしました。

f:id:ajlco:20190529215931j:image

f:id:ajlco:20190529215935j:image

 

 

来月から徐々にスピード練習を取り入れて行きたい…です!

 

 

 

 

そして突然のポケモン情報。

私の好きなポケモンカビゴンが大量発生してましたよーーっと!

f:id:ajlco:20190529220418j:image

この愛らしいフォルム(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

かわいいわー。

 

最近は卵を孵すくらいしかしてなかったのですが、今日は本気!

カピゴン求めてたくさんフラフラ散歩してゲットしましたわー!

人生になんの得もないんだけど、たくさん捕まえれて嬉しい( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭