走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ジョギング

今日はスーパームーン

月がキレイ。見れて良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

そんな今日はジョギングです。

まったり5キロ走り、最後1キロはペースアップ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

記録はこちら。

ラストは4:41。膝が少し不安が残る感じ。痛みはなしでした。

f:id:ajlco:20190220212505j:image

 

 

そして今は膝より腰…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

腰痛とは無縁だった私ですが、とうとう腰痛に悩まされるようになりました。

おそらく、フォーム改善中のフォームが間違っていて、腰を反って痛めたのかと…。

なんとも悲しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )姿勢良くなったと思ったけど違った…!!

 

永遠の腰痛持ちさんに話を聞いてみたら、腰痛は骨じゃなくてお尻の筋肉が硬くなっているからストレッチが大事とのこと。

へぇ、そうなのか。

持つべきは永遠の腰痛持ちね。

 

たしかにストレッチすると痛みが和らぐ₍˄·͈༝·͈˄₎

これからはビリー→ストレッチへ変更かな。

 

 

 

さてさて。

本日はポケモンバトルをしました。

ポケモンバトルは3対3の勝負で、CP(ポケモンのレベル)に制限をかけて戦えます。

なのでプレイヤーのレベルが異なっても楽しく戦えるというもの。

 

ということで、ポケモンの鬼!!トレーナーレベルが高いTKさんにバトルを挑みました。

CP制限もあるし楽しく遊べるだろうと思った私。あほーーう!

もうボロッボロ(இдஇ; )メッタメタにされました!

 

強いのなんのって強すぎですわー(`・д´・;)ゴクリ

(決して自分が弱いとは認めません!笑)

 

ふと思い出す、数日前のブログにあげてた画像でマンムーギャートルズのマンモスみたいなやつ)のアメが1000個くらいあったことを…

(ちなみにポケモンを一匹捕まえるともらえるアメは3つです♡)

一匹のポケモンに対してこのアメの数は…!!

このお方、変態…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

しかし、楽しかったっす!ご対応あざーーーっす!!

また凝りもせずまた勝負に挑みたいっす(๑و•̀ω•́)و 

 

よければささやまさんにもバトル申請したいっす!!

 

そしてポケモンやってない人やろーよーヽ(o'∀')ノ