走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ジョギング記録とポケモン

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございますฅ^•ω•^ฅ

今年もよろしくおねがいします(`・ω・´)

 

 

来週末はハイテクハーフマラソンに出ます(๑و•̀ω•́)و 

目標はPBを狙いたい!!と言いたいたいところですが、膝との相談です(´-ω-`)焦ってがっつり走ると膝が痛むし…でも走りたいし…。もやもやです(`Д´)

 

 

 

今回私が診断されたのはオーバーユース症候群というものでした。腸脛靭帯炎と言われているものです。別名ランナー膝?

 

つま先が外に向いている、体幹が横に傾く動作をしているとより負担がかかるそう。シューズが硬いとそうなることもあるそう。

私は左足だけガニ股。左足だけ真っ直ぐ上に腿上げできない。そして走ってる時体幹が傾いてます…(´-ω-`)なのでフォーム改善必須です。

 

 

今週の記録

1/1 ジョギング

f:id:ajlco:20190106144143j:image

 

1/2 ゆっくりジョギング

f:id:ajlco:20190106144244j:image 

 

1/3 休足

 

1/4 ジョギング

f:id:ajlco:20190106144320j:image

 

1/5 ビルドアップ

f:id:ajlco:20190106144355j:image

f:id:ajlco:20190106144458j:image

 

1/6 ウォーキング 7キロ

 

 

そしてポケモンGO

私もまた再開してます。始めた頃は走ってなかったので、なかなかたまごを孵せなかったんですが、今はコンスタントに孵せてますฅ^•ω•^ฅわーい

楽しい!笑

 

そして今週は特別なレイドバトル?というものに参加。

f:id:ajlco:20190106210820j:image

こいつを捕まえました。

よく分かんないけどレアポケモン?わーいヽ(o'∀')ノ