走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

朝ジョグ

子供の頃、食卓に大好物が並ぶと

『今日はアタリの日だ!!』と大喜びしていました。

たまにあるアタリの日はにっこにこでごはんをおかわり。

懐かしいな。

 

ふと昔を思い出すのが好きです。記憶が心地いい。

 

 

そんな我が家の食卓には肉豆腐。

しかも国産和牛。

 

もう一度言いましょう( ¯•ω•¯ )

 

国産和牛。

 

 

オーストラリア産でもなければアメリカさんでもない。

本気のお肉、それは

国産和牛(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

 

ワンパック650円もしましたわ。特価だったけどたかっ!!

 

 

 

そうなのです。

今日をアタリデイと言わずなんと言うのでしょう(๑و•̀ω•́)و !!

 

 

 

 

どうも、こんにちは!こんばんは?味です。

本日は朝活です。

 

アミノバリューをグビグビ飲んで外へでかけました。お空がキレイでした(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

しかし慣れない早起きのせいで眠たくて眠たくて(´-ω-`)

うっつらうっつらしながらまったり走りましたよー!

 

記録はこんな感じ。

f:id:ajlco:20190222210457j:image

 

それと朝はスピードが出ないと知りました。

は、走れない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

 

 

でわでわ!