走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ウォーキングデー

走りたいけれど、走っちゃダメダメおじさんが現れて怒られる(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)ちぇっ

 

なので本日もウォーキング+ストレッチ。

膝が完全には治ってないから従うしかない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

今日のルートは走っている時に坂道練習に使っていたところ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

少しでもいいから負荷をかけたいのよー!!

 

 

距離とかはこんな感じ↓↓↓

f:id:ajlco:20190126160850j:image

※歩きながら撮影したため画像がブレッブレですがご容赦ください(`Д´)

 

 

気分はLSDヽ(o'∀')ノでした!

 

 

 

 

 

ポケモンGOも相変わらずボチボチやってます!

先日携帯が速度制限かかってしまい、たまに変なエラーが発生してます。

 

 

こんなんとか↓↓↓

f:id:ajlco:20190126163417p:image

 

 

こんなのとか↓↓↓

f:id:ajlco:20190126162753j:image

 

来月になるまでたまにあるエラーを楽しみたいと思います٩(•౪•٩)三

 

 

 

そして最後に、麺活したので写真を上げてみます。

中華屋さんで食べた酸辣湯麺

f:id:ajlco:20190126163252j:image

すっぱ美味しかったー!

私の中で中華ブームが起きそうです(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎