走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今日も走らず。

ランオフ2週間です。

 

 

筋肉が落ちてきてる気がするので山登りへおでかけ。

山登りと言っても本格的な登山ではなくて

ヒールで登ってる人もいる高尾山。

 

 

f:id:ajlco:20190127195300j:image

f:id:ajlco:20190127195346j:image

f:id:ajlco:20190127195457j:image

 

今日は本当に空気も澄んでいて、

山頂では富士山がとっても綺麗に見れました!

 

 

ごはんは山菜入りたぬきそばを。

ちなみに高尾ではとろろそばが有名らしいです。

 

f:id:ajlco:20190127195828j:image

色がちょっとファンシーかも(´ω`;)

 

この後甘酒飲んでたこせん食べて、持ってきたじゃがりことチョコを食べて…。

たくさん食べましたわーฅ^•ω•^ฅ

 

 

 

たまには山登りもいいものです。

トータル8キロくらい歩きました!

 

駅着く頃には膝がガっクガク!!

お尻の筋肉も痛くなってきたので良い運動になったかฅ^•ω•^ฅな!

 

ちなみに山頂のポケモンの世界の様子はこちら↓↓↓

f:id:ajlco:20190127200617p:image