走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ウォークとゆったりジョギング

f:id:ajlco:20190309203949j:image

ゆったり歩きました。

ペースもゆるゆる。

少し春を感じるお散歩シーズンは外に出るだけで気持ちいいヽ(o'∀')ノ

 

その後はちょっとだけジョギング。

f:id:ajlco:20190309204111j:image

先日走ってからふくらはぎが張っていたので、ほぐすイメージで走りました。

 

 

 

さてさて、以下雑談。

 

突然の食べかけ写真ごめんなさい。

 

f:id:ajlco:20190308203856j:image

 

朝霞ベーカリーに行ってきました。

 

このパン屋さんは埼玉県民だと知ってる人が多いかな?!地域に愛されてる、昔ながらのほっこりするお店です。

 

食パンも惣菜パンも、パンそのものが少し甘めなのが特徴。

 

写真にアップしたのは唐揚げパン。

甘めのパンとしょっぱい系の唐揚げの見事なマッチ。お肉は固くなってしまっていたが、美味しかったです。幸せ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

ついでに食パンも買ったりました!

ランクがあるんよねー。

上食、特上食、特特上食だっけかな。

特上が平日、特特上が休日だっけかな。

 

私が買うのはいつも上食なので曖昧です。

上食でも十分美味しいのよー!

 

 

 

そしてこちらは、お家で食べたトムヤムヌードル。

f:id:ajlco:20190308205221j:image

美味しくできたから画像を上げてみてみる私です( ¯•ω•¯ )えへん

 

ヌードルといっても白滝で作っているからとってもヘルシー。

大好きなパクチー盛り盛り乗せてやりましたヽ(o'∀')ノ

 

 

 

さてさて!

昨日ポケモンGOで初ルギアを捕まえました。

 

しかも色違い。

f:id:ajlco:20190308205944j:image

 

赤いボディがかっこ良きかなー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

にしても、このこが全然捕まらないのなんのって、ほんっっっっっとうに捕まらないの!!

 

モンスターボール15個くらい失ったわ?

ズリのみも大量に失ったわ?!

 

かわいいポケモンもいかちぃポケモンも、捕まえるとなんか嬉しいもんよねーヽ(o'∀')ノ