走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

カニカ二

 

どもです。

突然ですが、チャーハン専門店に行ってきました!

 

お店は女ひとりでふらっと入るにはかなりハードルが高い店。。。

でも攻めるのであります!美味しいもの食べるためには周りの目なんて気にしてられないのよ!?

 

ということでいただきました!

あんかけカニチャーハン、850円味噌汁付き!

f:id:ajlco:20190601065123j:image

すっっっっっっごい美味しかったです!!

チャーハンはパラパラ!たまごはふわふわ!

あんかけは若干酸っぱ辛さあり。

なにこの美味しい食べ物は!!!と食べ進めてるとあっという間になくなってしまいました!

ちなみにお味噌汁も蟹出汁で美味しいです。

 

 

 

さてさて、今週末の記録。

土曜日は10キロ、日曜日は20キロ走りました。

こんな感じ

f:id:ajlco:20190602180113j:image

f:id:ajlco:20190602180118j:image

 

曇りで走りやすかったから先週よりペース上げれました。

来週も頑張るぞー(๑•ω•́ฅ✧ 

ではでは!