走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

やほー!

気がつけばもう9月。

ラソンまであと2ヶ月を切りました。

練習は相変わらずです。

ほとんどがジョギングで、土曜日は閾値走、日曜日がなるべくLSD

閾値走のペースは相変わらずへっぽこで、昨日も先週も平均5:11/km。

LSDも先週は15キロ、今週は18キロ。

 

フルマラソン、走りきれるかな‥。

何事もそうですが、練習をちゃんとしとかないと本番は不安がたくさんです。

 

 

 

 

さてさて。下は雑談です。近況をポチポチ。

 

先日子宮頚がん検査を受けたのですが引っかかりまして、この度精密検査を受けてきました。

引っかかったと言うても、がんになっているわけではなく、そうなってしまう人が中にはいるので詳しい検査を‥ってことでの精密検査です。

 

先生が現状や検査方法について丁寧に説明してくれて、なるべく不安などを解消してくれようとしているのがありがたかったです。

検査結果は再来週に分かりますのでもう少し先。とにかく何でもありませんように、願うのみです。

 

 

あとはLINEスタンプを作りました。

第2弾です。

色が薄すぎた、文字が小さくなりすぎている、顔が安定してない、というあまりよろしくないクオリティですが‥。汗

なんとかリリースしました。

こんな感じの謎のキャラです↓ふへへ

f:id:ajlco:20190901221353j:imagef:id:ajlco:20190901221400j:imagef:id:ajlco:20190901221404j:image

 

でわでわ!