走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

Tペース走

 

f:id:ajlco:20190316173045j:image

人生初の亀十のどらやき(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

初めて拝みましたが、手のひらより大きいの、このどらやき!!

そして生地がふわっふわで、中のあんこも美味しいの!!

お互いがお互いの良さを引き出してるわ?!

何度でも言うわ?!おいしいー!

ちなみにあんこは白あんもあるので、今度はそちらを食べてみたいな!

 

 

ということで、浅草散歩してました。

f:id:ajlco:20190316173726j:image

人がたくさん( ˙◊︎˙◞︎)◞︎めちゃくちゃ外国の方が多かったです。

御朱印をいただいたのですが、外国の方も集めてました。観光ブックにも書いてあるのか?!

 

 

このあとは隅田川をポクポク歩きます。

桜が何本か咲いていたのでパシャり!

スカイツリーを添えて〜

f:id:ajlco:20190316174116j:image

添えてはないか、目立ってるか!…(。´Д`。)あは!

 

浅草からちっかいなーと思ってグーグルマップで調べると1キロちょっと。

ちかっ!!

 

という事で行ってみることに。

そして登ってみることに…!

そしてパシャり!〜味の足を添えて〜

f:id:ajlco:20190316174432j:imagef:id:ajlco:20190316174528j:image

いらんか。

 

 

 

 

どもども、味です。

昨日は朝練でEペース8キロ。一昨日は夜にMペースで5キロ走りました。

そして今朝は閾値走!

 

↓4-7のところ。

f:id:ajlco:20190316174725j:image

最初から身体が重くて重くてゼェハァ。

しかし無事走れました。良かった。

 

苦しくなったらブツブツ呟く私。

まだいける、まだいける!!←周りに人がいないのは確認済みよ!

ポジティブなことを口に出すと頑張れる、単純仕様なのです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

明日は久々のロング走できたらいいな。

 

それじゃまたです!