走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

先週の記録

こんにちは!

先週の記録をぽちぽち。

先週は暑くてうまく走れない1週間でした。

 

火 6キロ ジョグ

水 6キロ ジョグ

金 7キロジョグ

土 12キロジョグ

日 10キロジョグ

 

 

土曜日は一応刺激入れるため閾値走!

ちなみに平均ペース5:30でした。

心拍数的にはちゃんと追い込めてた、20分ちゃんと走り切れたので、良しとしたい‥。

 

 

日曜日はロング走のつもりで出かけたのですが、頭痛とフラつきがあり10キロで終了。

 

こんな1週間もあるよねっ(´-ωก`)

 

 

 

 

 

さてさて。

今年は遠征してフルマラソンに参加するので、やっとこさホテルを予約しました。

スタート地点から割と近いし、近々オープンする新しいホテル。なんだかワクワクしますヽ(o'∀')ノあと3ヶ月切ったし。

 

レースは夫と共に走るので、目標タイムを聞いてみたところ、

『んー、完走が目標かな?』

とのこと。

『そんなん言って、私を抜かすんやろ?』

『そんなことないよ、味ちゃんに置いてかれちゃうよ!笑』

 

‥。

ふふふ。この男、いつもこういうこと言って私を油断させ先にゴールする男!

分かってんだからね\\\٩(๑`^´๑)۶////

と突っ込むと、

そだねー。味ちゃんは10キロ地点で今日いけるかも?って調子こいてペース上げて

30キロ過ぎで膝がイタイイタイ言うタイプだからねー!ケラケラ』

 

 

こ、こいつ!!!!

完全におちょくってやがる‥!!