走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

美味しいお店との出会い

それは突如現れました。

ランチに何食べよー?ってブラブラ歩いていたら素敵なお店発見!!

f:id:ajlco:20190623221309j:image

私を誘っているかのように暖簾がパタパタ…!

さらに脂の乗ったサラリーマンの方がお店から出てきたのを見て、ここだ!!と強く思い入店。

 

店内は渋い昔ながらの家屋みたいな感じで、作り込まれてます。

うどんと定食があって、土鍋うどんを注文。

 

こちらが写真です。

おうどんズーム!味が選べて、注文したのは味噌味!

めちゃめちゃ美味しい!美味しかったです!!

f:id:ajlco:20190623221745j:image

全体像がこちら

f:id:ajlco:20190623221910j:image

モリモリです!!

ご飯のおかわり、無料っぽかったので、味もボリュームも欲しい方はおススメです。

 

おうどん→とにかくこの味噌味のスープが美味しいの。濃厚よ、濃厚!

具は鶏肉と白菜、温玉、ネギわんさかです!

鶏肉が弾力すごいのよ。たぶん鶏会のエリート。わからんけど。笑

麺は小麦がしっかりしてる、ほうとうに近いかな。加水してるモチモチの麺ではない。

んまー、美味しいのよ。

 

お米も美味しいお米!最後に味噌スープに入れて食べましたとさー!

 

 

 

 

おまけな感じでジョギング記録をカキカキ。

土曜は閾値走。平均5:09でした。

今日は18キロLSD。平均6:30。

久々の彩湖。シニアのご夫婦の方で景色を楽しみながら走られてる方がいらっしゃって和みました。

後半エネルギー切れになってしまい、ヘロヘロしてしまいました。

身体が衰えてきている気がします。

そんな1週間でしたー。