走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ロング走

平日にあまり走れなかったので、今日はロング走をしていました。

場所は最近よく行く彩湖

 

一周約5キロのコースと、約10キロあるコースがあって、今日は10キロのコースを走ってみました。

基本ストレスなく走れるけど、大回りのコースの一部に水溜りが。

 

私は走っている時はほとんどボーッとしているのでハマっちゃうよねー!

ビシャってなってしまって気をつけなきゃって思うんですが、しばらくするとまたボーッとして…。

ハマっちゃうよねー!←アホです。

 

 

そんなこんなで、25キロほど走ってきました。

疲れたー。

今夜は飲み会に誘われているのでアホみたいに飲んでやる!!ウーロン茶をな!ナハハ

 

 

 

 

f:id:ajlco:20190629143838j:image

f:id:ajlco:20190629143913j:image

 

彩湖のねこちゃんたち。

かわいいやつらめ。

 

ではまたー!