走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

リセット

どもどもどーも!味です。

GWは走ったり漕いだりしてました。

 

 

4/27 10.23㎞  7:11/㎞

4/28 10.56㎞  6:53/㎞

4/29 13.06㎞  6:54㎞

4/30 30:02 バイク

5/1 オフ♡

5/2 1:01:09 バイク

5/3 17.36㎞  6:55/㎞

5/4 8.72㎞  6:53/㎞

5/5 10.13㎞  6:59/㎞

5/6 17.75㎞  6:46/㎞

 

長い時間走れる体力がなくなってきたようで、ペースの割にヒーヒー言ってました。

そして筋肉痛にΣ(`Д´ )振り出しに戻ってしまったようです。

 

積み重ねが大事、今は体力づくりの時だと思って、心腐らせずにこれからも走ろうと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今は土台づくりの時なのです(๑و•̀ω•́)و そうだそうだー!!

 

 

 

 

 

さてさて!

この連休中は、美味しいお魚が食べれるお店との出会いがありました。

お刺身はどれもこれも美味しいし、焼き魚はふわっふわなのに外はパリっと焼けてて美味しいし、何食べても美味しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

そして盛り付けもキレイで、注文して出てくる時のワクワクが倍増でした!

これが職人さんの仕事なんだなーと改めて感じました。

f:id:ajlco:20190506123725j:image

食い散らかしたお皿が入ってるのはご勘弁!笑

 

でわでわ!