走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

涼しくなっても暑い

どもども!

先週の記録です。

 

月 10キロ 6:20ペース

火 ランオフ

水 5キロ 6:40ペース

木 10キロ 5:45ペース

金 ランオフ

土 30キロ走 6:40ペース

日 8キロ 7:00ペース

 

 

最近涼しくなったなーと感じるものの、走ると大量の汗です(´・ω・`;)この気温でこんな汗って出てたっけかなーと思う日々です。

 

ふくらはぎの調子については、セルフ治療でなんとか解決しそうです。

ストレッチ、マッサージをし、鎮痛薬も塗り塗り。

それと走り方?着地の仕方?を意識して走ったらだいぶ変わってきました。

走り出しはやーんな感じがあるものの、徐々に気にならなくなってくるからきっと大丈夫かなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そしてこの前のガン検査の精密検査の結果が出ました。

自然に治癒する可能性が8-9割とのことで、定期的に検査をして様子を見ようということになりました。とりあえず一安心です( ¯•ω•¯ )

 

 

あとはこの前食べたランチの画像をペタペタ貼ってみます。

陳家私菜さんの麻辣刀削麺

f:id:ajlco:20190923071200j:image

シビ辛うまし!!お値段も800円だっけかな?

サラダ、唐揚げ、スープ、杏仁豆腐がバイキング形式で食べ放題となってます。

f:id:ajlco:20190923071328j:image

 

 

続きまして、コックマンさん。

数量限定でローストビーフランチ500円、牛ほほ肉は850円で食べれます。

私の行った時間では数量限定は終わってしまっていたので、ハンバーグランチを注文。

前菜、スープ、ライスorバゲットがついてお値段なんと860円!

f:id:ajlco:20190923071901j:image

f:id:ajlco:20190923072040j:image

ちょとしょっぱかったけど美味しかったです!