走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今週の記録

6/10 オフ

6/11 バイク40分

6/12 8キロジョギング(内1㎞ダッシュ

6/13 10キロジョギング(bu6:00-5:00)

6/14  バイク30分

6/15  12キロジョギング(ws5本)

 

ゼェハァする練習を少し取り入れみた1週間。

毎週日曜はミドル〜ロングを…と思っていたのですが、暑くて12キロで終了でした。

そんな1週間です。

 

 

さてさて。

以下はどうでも良い情報です。

金沢マラソンに当選しましたー!

入金もバッチリ完了です!ちなみに夫婦での参加です(*^ω^*)いやん、ラブラブ〜!←蹴

今度は夫に勝てるかなー(ΦωΦ) ?なんつって。嘘です。楽しんで走りたいと思います!

 

だがしかし、正直、今回はレースでどう走りたいとかはなく、フルに向けて自分なりに練習した経験が得れれば良いと思っています。

もし子どもを授かることができたら、例えレースに出れなくても、過去に練習した経験があればまた頑張れるはずだし、授かれなかったら走ればいいだけだし。

どっちの人生にも正解だったと思えるようにしておきたいので、目標も曖昧です。

(そのせいか?!昨年ほど練習に身が入ってないのは内緒)

 

 

にしても、当選やったーー!!

幸せエイドステーションを堪能できるかもしれないのか…(*´﹃`*)ぐふふ