走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今日の記録

いよいよ今週末はフルマラソン

2度目のチャレンジとなります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

今日は大会前最後の練習に行ってきました。

ジョグのつもりで走りに出かけたのですが

気持ちが昂っていたのかペースがいつもより速くて心拍数が170超え…。

平均5:45/km、距離は8キロ。くたばって終了でございます。

少し休憩挟んで2キロほどダウンジョグ。

 

 

そそそ、先週の時も今日もそうなのですが、走ってる時にゲロゲロするようになってしまいました。

エイドでたくさん食べても大丈夫かな(´・ω・`;)

食べたいものだけ絞ろうかしら。。。

 

 

 

 

金沢グルメを検索しながら寝るのがマイブームの私でしたー!でわでわ!