走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

完走しましたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

f:id:ajlco:20191027154150j:image

15キロ地点くらいから膝が壊れてしまったし

途中からアホみたいに雨降ってきて笑えてきましたが

沿道の応援や同じランナーさんから応援されて

なんとか完走できました!

やったぜ!!

 

食べまっしステーションは五郎ちゃんというおいものスイーツが個人的に1番好きでした!!

シフォンケーキ やユキズリも捨てがたいが…!ふふふ

 

 

次またフルマラソン にチャレンジする時はタイムを狙ってきたいです。

頑張るぞー(๑و•̀ω•́)و