走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

本日もジョギング

f:id:ajlco:20190209142651j:image

 

本日は不整地にて10キロゆっくりペースで走りました。

寒いので厚着していつもの公園へ(๑•ω•́ฅ✧ 

 

走ってる途中で気づいたんだけれど、タイツ二枚履きは足が動かない(›´ω`‹ )

ピタッとタイツに厚手タイツを合わせたのですが、ピタッとタイツの圧着が本当に圧着!!

あいやー。失敗

 

足が動かないから強制的にまったり走れました!

走った後は刺激を少し入れたくてWS₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

膝大丈夫そう!

4本だけして本日は終了しました!

 

 

 

さてさて、昨日は渋谷表参道ウィメンズの当選結果発表日。

私はと言うと、当選でした。

 

…。

 

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

当選でした…(இдஇ; )嬉しい!!

はしります、もちろん走ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

思いっきり楽しんでやるんだから(`・ω・´)!