走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ウォーキング

本日はウォーキング!

公園をぐるぐるまわってきました。

 

f:id:ajlco:20190119164559j:image

 

最初はゆっくり、徐々にペースを上げて歩いてみました。

早歩きも問題なく行えることが分かり、最後は8:53までペースアップ!!嬉しいヽ(o'∀')ノ

 

あと、前傾姿勢を保つと楽に進むって言うのが分かった。走ってると楽な感覚がわかんなかったからこれは良い収穫。

それと、その姿勢を維持する筋肉がないのも知れた。

 

 

 

 

そしてポケモンGO

 

f:id:ajlco:20190119194758p:image

カイオーガがチャレンジ!!

2回もチャレンジしたけどゲットならず…(´-ω-`)

 

周りのトレーナーさんを見ると、カーブボール投げてる人がいたんだけど、そちらの方が捕まえやすいのか?!

 

また明日チャレンジだ!